最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

広瀬アリス、イケメン風?袴姿を披露『わろてんか』ファッションチェックが話題

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 現在放送中のNHK朝の連続テレビ小説『わろてんか』の公式Instagramで、同ドラマに出演している女優の広瀬アリス(22)のファッションチェックの動画が公開され、注目を集めている。

 広瀬は、旅回りの芸人一座の娘儀太夫で、今で言うところのアイドル的存在のリリコ役を演じている。リリコは、同じ旅芸人の一座の仲間・藤吉(松坂桃李)に幼いころから想いを寄せており、葵わかな(19)扮するヒロインのてんのライバルとして登場している。

今回されたファッションチェック動画については「今でいうアイドル歌手のような存在だった娘義太夫。そんなリリコの衣装は、花簪(はなかんざし)に肩衣(かたぎぬ)・袴(はかま)と、当時の娘義太夫スタイルを再現しています」と説明。舞台の上で衣装を着用し、くるっと回った広瀬の姿が紹介されている。

これを受けて読者からは「アリスさんってキラキラしててカッコィィ」「かあああああああいいいいいいいいいいいいい」「イケメン!かっこいい~!」「どんな衣装を着ても似合うリリコちゃんは可愛い!」「義太夫リリコ、綺麗」など、興奮気味の声が多数寄せられている。

広瀬のファッションチェックは、 10月30日付のInstagram でも公開され話題となった。その際は、リリコが普段着用している着物姿の動画で「リリコの性格を反映して、着物をアレンジ。ヘアスタイルも個性的な髪飾りをはじめ半襟やリボンを使って、あでやかな芸人スタイルを誕生させました」とコメント。こちらも視聴者から多くの絶賛の声が届いていた。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス