最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

広瀬すず 生田斗真からもらった花冠姿を公開「天使?」「女神?」絶賛の嵐

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 女優の広瀬すず(19)がInstagramで、花冠をかぶったキュートな写真を公開している。

先生! …好きになってもいいですか。感謝御礼舞台挨拶。 足を運んでくださった皆様、ありがとうございました。 素敵な出会いがたっくさんあった作品です。 今日で先生!関連のものはおしまいだ。 んんー寂しいっ。 終わっちゃうのかぁ。 みなさんの好きな映画になったらいいな。 最後の今日の伊藤先生。この伊藤先生ね、 毎日めがねくもってるの。 あ、花冠はね舞台挨拶で生田さんとプレゼント交換したんです笑。その時に頂いたもの。ふふはは。 プレゼント交換て笑。 あ、家着いた。ので、寝ます。 あったかくしてお布団入ってね。 ありがとう、おやすみ! #先生 #倫也パイセン卍

A post shared by 広瀬すず (@suzu.hirose.official) on

 花冠は、8日に新宿ピカデリーで行われた、広瀬と俳優の生田斗真(33)がW主演を務める映画『先生! 、、、好きになってもいいですか?』の大ヒット御礼舞台あいさつにて、生田が広瀬にプレゼントしたもので、写真はイベント後のオフショットと思われる。

広瀬は、原作の“先生”のイラストを手に持ち、目を閉じてほほ笑む写真と、カメラに目線を向けた写真2枚を公開。「先生!…好きになってもいいですか。感謝御礼舞台挨拶。足を運んでくださった皆様、ありがとうございました。素敵な出会いがたっくさんあった作品です。今日で先生!関連のものはおしまいだ。んんー寂しいっ。終わっちゃうのかぁ。みなさんの好きな映画になったらいいな。最後の今日の伊藤先生。この伊藤先生ね、毎日めがねくもってるの」と映画に関しての思いを綴り「あ、花冠はね舞台挨拶で生田さんとプレゼント交換したんです笑。その時に頂いたもの。ふふはは。プレゼント交換て笑」と花冠の説明をしている。

これを受けて読者からは「すずちゃんなんか尋常じゃなくかわいい」「とんでもなく愛しい…なんて愛らしいの」「花かんむりすごく似合ってるよ!可愛すぎてどうしたらいいか」「天使?女神?」などのメッセージが送られており、映画を見たというファンからも「先生!2回観たよ!あと1回は観たい…伊藤先生カッコよすぎるし、響ちゃん可愛いすぎるし、親友達良い子すぎる!!改めてすずちゃんの演技力凄いって驚きました!」「天使にしか見えなかったほんと幸せな時間ありがとう あともう一回は見に行きます!」と高い評価の声が届いている。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス