最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

今からスタートダッシュ!最高のクリスマスを過ごすために今からやるべき3つのこと

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

クリスマス、今年は最高の恋愛にしましょう。光陰矢の如し、すぐ年末になってしまいますので、クリスマス大作戦の計画を今の内から始めていきましょう。今回はポイントを3つお伝えしますので、残りの期間ぜひ参考にしてみてください。



■ 秋の内にスタートダッシュ

クリスマスが1回目のデートとなると、綺麗なレストランなどで食事をしたり「なんちゃってクリスマス」の雰囲気は味わえるでしょう。しかし、恋愛が発展するかどうかは分かりません。

雰囲気に押されてその時は良い感じになったとしても、すぐに冷めてしまう可能性もあります。今の内から、来月にかけて、集中してクリスマスを一緒に過ごしたいと思える男性を積極的に探しましょう。

一緒に過ごしたい相手ができると一気にクリスマスの計画に対する熱意も高くなります。

■ 最高のデートプランを考える

あなたとして、最高のクリスマスをどのように過ごしたいのかを考えてみましょう。

夜は実家でご家族の方とまったり、でも、昼間は彼とべったり。いやいや、昼間は友人とパーティー騒ぎ、夜は彼と二人っきりで。あなたなりの最高のプランを秋の内にじっくり練ってみましょう。

■ 過ごす相手の選定は厳格に

クリスマスは出会いの場としては活用できます。いろいろな人が恋寂しくなっている時期だからです。しかしながら、「クリスマス独りというのはプライドが傷つく。誰かと一緒に過ごせれば良い」という気持ちでお誘いをしてくる男性も多いです。

そういう男性とは後が続かないことがほとんどなので、思い切って早めにお断りをしておきましょう。クリスマスに過ごす男性は厳選しましょう。

■ おわりに

クリスマスは恋を深めるイベントとしては年内でもとても大きなものの1つです。

商業主義に乗る気はないという方もいらっしゃると思いますが、お金を使わなくとも温かいクリスマスの過ごし方を計画するなど今年はいつもと1味違うクリスマス大作戦を計画してみてはいかがでしょうか?。

お坊さん        恋愛コーチ さとちゃん 合掌

(愛カツ編集部)

外部リンク(愛カツ)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

ラブ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス