最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

中居正広、“SMAPトーク”展開でファン歓喜「これは神回」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
中居正広/モデルプレス=11月9日】8日に放送された、中居正広がMCを務める日本テレビ系バラエティー番組「ナカイの窓」(毎週水曜23時59分~)に、モデルの“みちょぱ”こと池田美優がSMAPの大ファンだという実の母親・池田京子さんと一緒にゲスト出演。スタジオでは「SMAPトーク」が展開され、ネット上では歓喜の声が上がった。

みちょぱは「(SMAPが)本当に大好き。20年以上好き」とスタジオで中居を前に緊張している京子さんを紹介。「大ファンなんだ?」とスタジオから声がかかると、京子さんは「(中居は)2番目なんですけど…すみません」と申し訳なさそうに暴露。これには中居も「ちっくしょ~」と拍子抜けだったが、コンサートや中居出演番組の収録などにもよく足を運ぶという京子さんに「(他の)メンバーには会ったことある?」「2番目でも見に来るの?」など興味津々な様子で質問を続けた。

◆SMAP時代・ライブでの中居正広



中居の人柄について「思いやりがあって、スゴイ優しい」と語る京子さん。ファンだからこそ知る中居の思いやりエピソードを聞かれると、「ライブでも1人1人手を振ってくれる。本当によく見て下さっている」と明かした。それを聞いてまんざらでもない様子の中居は、「そんなに良く言って頂けて嬉しいです。2番目でも!」とおちゃめに拗ねて見せ、スタジオは笑いに包まれた。

◆BGMに「$10」「らいおんハート」、SMAPファン歓喜



SMAPが解散してから、年末ではや1年。この放送で中居がSMAPの話題に触れたことや、BGMとしてSMAPの曲「$10(テンダラーズ)」「らいおんハート」が流れたことにファンは興奮。ネット上では「SMAPトーク!」「予想外にSMAP回で興奮!」「みちょママありがとう」「スタッフさんありがとう」「中居さんも嬉し恥ずかしそう」「SMAPファンにとっては神回」など歓喜の声が上がっていた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

外部リンク(モデルプレス)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス