最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

梨花、豪華すぎる自宅公開 スタジオから驚きの声

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【梨花/モデルプレス=11月9日】モデルの梨花が8日放送の日本テレビ系トークバラエティ番組「今夜くらべてみました」(毎週水曜よる9時~)にゲスト出演し、ハワイと日本の豪華すぎる自宅を初公開した。

現在、ハワイで夫・息子と3人で生活しているという梨花。プライベートプール付きの賃貸の3LDKマンションに住んでいるというが、公開されたリビングはダイニングテーブルがぽつんと小さく見える驚きの広さで、外にはプールと間違えるほどの大きさのジャグジーつき。

写真を見たスタジオからは半ば悲鳴のような驚愕の声が上がり、同じく番組にゲスト出演していたモデルの“みちょぱ”こと池田美優は「これヤバいっすね。土地のムダづかい」と独特の表現で広さを表し笑いを誘った。

◆豪華生活を支える仕事とは?



梨花は日本に帰ってくるのは年に6~7回で、アパレル関係、撮影、CMなどの仕事をこなすそう。番組MCのフットボールアワー・後藤輝基が「この優雅な生活を支えてる仕事の中心は何なんですか?」と問うと、梨花は「アパレルも大きいですけど、CMも大きいです。CMの単価が…」と言いながら上がった身振りをし、CMの収入が大きいことをぶっちゃけた。

また番組では、梨花が日本滞在中に生活する都内の一軒家の写真も公開。ハワイに負けず劣らずの広さのリビング、アトリエ、さらにはトレーニングマシンが揃ったトレーニングルームと、年に数ヶ月過ごすだけとは到底思えない豪邸ぶりにスタジオからは「なんじゃこりゃー」「やってられへん」と羨望が集まった。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

外部リンク(モデルプレス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス