最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

稲垣吾郎「ファンの人たちの方が強い」感謝と再スタートへの思い語る

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

8日に発売された女性誌『anan』(マガジンハウス)で、「稲垣吾郎の大人な日々」と題して、稲垣の最近の関心ごとなどを紹介。また、新たなスタートを切った今の心境も語っている。

今号は「大人の男」特集の第4弾。稲垣は4ページの特集「稲垣吾郎の大人な日々」に登場し、日常が垣間見える最近の関心ごとを紹介。寒い季節に街を歩く楽しさを語るほか、音楽、アート、料理のこだわりなどを明かす。

また、新しいスタートを切った今の心境についても、期待と不安が入り混じった思いを告白。そして、「ファンの人たちのほうが強いなと思って…」と、誰しも何かを抱えている中で応援してくれるファンの強さに言及し、感謝の思いを胸に再スタートへの意気込みを語っている。

なお、今号の表紙は俳優のディーン・フジオカ。スタイルのよさが際立つスーツ姿と、男の色気を感じるシャツ姿を披露している。

外部リンク(マイナビニュース)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス