最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

香取慎吾、橋田壽賀子氏とラブラブ2ショットを披露 橋田氏の表情にファン「乙女のお顔」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 タレントの香取慎吾が9日、自身のInstagramを更新。脚本家・橋田壽賀子氏との2ショットを披露し、ネット上で反響を呼んでいる。

 同日、香取は「こんなに香取くんと近づいたの初めて今でも信じられない!でも本当だ~(ハート)」と橋田氏の声を代弁するようにコメントし、2人でハートマークを作ったラブラブポーズを披露。

香取と橋田氏はバラエティ番組『笑っていいとも!』(フジテレビ系列・2014年終了)にて“月曜レギュラー”として共演しており、50歳以上年の離れた橋田氏に香取が抱きつく様子など、番組中に仲睦まじい様子を見せていた。

 今回の共演は香取がレギュラーMCを務めるバラエティ番組『おじゃMAP!!』(フジテレビ系列)での一幕のようで、同番組の公式Twitterでは「橋田先生から一言 こんな山の中へ香取くんが来て下さった思いがけなかったし 一生の一番の思い出になりました!ありがとう(ハート)」と、香取との再会に喜ぶ橋田氏の声が綴られている。

これをみたファンからは「橋田先生いいなぁ 乙女のような笑顔」「橋田先生、ウレシそうですね すっかり乙女のお顔(*^^*)」「慎吾も橋田先生も可愛い~」「笑顔最高~先生生き生きしてる」「先生、嬉しそうですね。笑顔がいい」「まあ なんて可愛らしいツーショット」「橋田先生可愛い!」などと絶賛の声や、「どんなおじゃMAPになるのか、楽しみです!」「おじゃMAPだったんですね また楽しみが増えました」「お二人の笑顔のツーショット素敵です!おじゃMAPの放送、楽しみにしてま~す♪」などと、放送を待ち望む声も寄せられている。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス