最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

FC東京が最終節でセレモニー 味スタでの石川直宏の最後の姿を見逃すな

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今シーズンもあと数試合となったJリーグ。街も年末ムードが漂い始めてきている中、FC東京は12月2日(土)に行われる2017明治安田生命J1リーグ第34節・ガンバ大阪戦で『Big Thank You Day~今シーズンもありがトーキョー!~』を開催する。

当日はチャリティーオークションと会員限定抽選会を介して、2017シーズンにおける選手着用のユニフォームをプレゼント。試合終了後には監督、選手、スタッフがピッチを周回し、サポーターへ感謝の気持ちを届ける。またこの日は『ジーク Day』開催日でもあり、来場した先着2万人にオリジナルクリアファイルがプレゼントされる。

今年のFC東京で衝撃だったのは、何と言っても石川直宏選手の現役引退表明だった。その石川選手が味の素スタジアムにユニフォーム姿で現れる最後の日にもなるので、ファンのみならず多くの人で最後の勇姿を見届けたい。

イベント情報
『2017明治安田生命J1リーグ 第34節FC東京×ガンバ大阪』

日時:12月2日(土)
 会場:味の素スタジアム (東京都)


外部リンク(SPICE)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

ライフ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス