最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

“最強腹筋美女”ゆんころ、自宅家賃を告白 金額に驚きの声

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【ゆんころ/モデルプレス=11月9日】雑誌「姉ageha」専属モデルの“ゆんころ”こと小原優花が、9日放送の日本テレビ系情報番組「スッキリ」(毎週月曜~金曜あさ8:00~)にVTR出演。自宅の家賃を明かした。

◆ “注目の筋肉ギャルモデル”ゆんころ



世の中の気になることを掘り下げる「キニナルジャーナル」のコーナーでは、芸能界“筋肉女子”を特集。サマースタイルアワード 2016 東京ベティー部門優勝/全国大会準優勝、WBC Fitness 2017 スポーツモデル部門・ビキニ部門優勝など、その鍛え上げられた美ボディで注目を集めるゆんころが紹介された。

◆自宅家賃に驚きの声



番組ではゆんころが週3日欠かさず行うという、ジムでのトレーニングに密着。さらにゆんころが住む都内一等地の高層マンションを訪れると、家賃は「65万円位ですね」と告白。MCのハリセンボン・近藤春菜も「すごいわ…」と驚いた。

ブロガーとして高校生の頃から稼いでいたというゆんころは、現在モデル、アパレルブランドの経営など手広く活躍。本人いわく収入は同年代のOLの30倍ほどだという。

そんなゆんころは「当たり前に渋谷の109とかで買い物してる女の子たちが、最高のアクセサリーとして筋肉をつけてほしい」と語り、ギャル達に筋トレを流行らせたいという目標を明かした。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

外部リンク(モデルプレス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス