最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

ダレノガレ明美、理想のデート相手明かす クリスマスの予定は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ダレノガレ明美/モデルプレス=11月9日】モデルでタレントのダレノガレ明美が8日、都内で行われた「冬のナイトリンク」オープニングセレモニーに出席した。

◆ダレノガレ明美、理想のデート相手は?



イルミネーションの点灯を行った後、男性にエスコートされながら初めてスケートを披露したダレノガレ。イベント後の囲み取材で感想を聞かれると、「久しぶりだったので、無駄に(手を)ギュッとしちゃいました(笑)」と頬を緩ませ、同所にどんな男性とデートに来たいか尋ねられると「高身長な男性と来たいです。180センチ以上」と声を弾ませ、年収については「安くていいです!年収2000万~3000万の男性が1番遊ぶって最近女子会で話題になっていたので。少なかったら私が働けばいいやと思って(笑)」と豪快に笑った。

しかし、男性との出会いがないようで「本当にどうしましょう…。どこにいるんでしょう、男性って…」と報道陣に逆質問し、クリスマスまで1ヶ月半しかないと攻められると「そういう場所に自分から行ったり、友だちに誘われたら行かないといけないなって。ずっとネコ・ネコなので」と焦りを見せた。

◆クリスマスの思い出は?



イベントでは、クリスマスにまつわるエピソードを尋ねられたダレノガレ。「クリスマスに彼氏がいる経験があまりないんです…」と肩を落とし、「なんなんでしょうね。クリスマスと誕生日になると別れちゃうんですよね。みんなプレゼント渡したくないのかな(笑)」と嘆いた。

さらに「イルミネーションを見に行きたいと思って、そのときに付き合っていた彼氏に言ったことがあるんですけど、『そんなの5秒で見終わっちゃうからヤダ』って言われて結局行けなかったので、27歳にして彼氏とイルミネーションを見に行くのが夢です!」と目を輝かせたたが、今年のクリスマスにそれを実現できそうか聞かれると「あと1ヶ月で(彼氏が)見つかるかなあ。誰かしらいないかなあと思うんですけど…頑張って見つけます」意気込んだ。

◆ダレノガレ明美「体を張りたいです」



大活躍だった今年1年の感想を尋ねられたダレノガレは「バラエティって消えていく人たちがたくさんいる中で、今年もたくさんの番組に呼んでいただけたので嬉しかったですね。母もバラエティに呼んでいただくことが多くて喜んでいるので、親孝行ができたかなと思います」と声を弾ませた。

さらに、来年の抱負については「自分にしかできないことをやろうと思っています。今やり始めていることが来年公開されるので、それに向けて今は頑張って、来年はそれを成功させようかなと思っています」と語り、具体的にどんなことをやろうとしているのか追及されると「女の子だったら『あー!』って感じのものです。こういうショッピングモールにもあるけど、女性がこういうものを作ってもらったら嬉しいなというものを、私がモデルになって作っているので、いろんな女の子の手元にいって、たくさん使ってもらえたらいいなって思っています」と目を輝かせた。

テレビの仕事での抱負も尋ねられると「体を張りたいです」と言い、「“こんなところに行くのか”ってことや、“動物と戦う”とか、そういうのを欲しがってきちゃいました(笑)」と願望を明かし、「そういうオファーが全然来ないんですけど、来たら体を張ります。ぜひ記事に書いてください!」と報道陣にお願いした。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

外部リンク(モデルプレス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス