最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

賀来賢人、ベッドでの“奇行”にスタジオ驚愕「クセが強すぎる」私生活が話題

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
賀来賢人/モデルプレス=11月9日】俳優の賀来賢人が、9日放送の日本テレビ系情報番組「PON!」(毎週月~木曜あさ10時25分~)のスタジオゲストに生出演。

今年1月期に放送された同局系ドラマ「スーパーサラリーマン左江内氏」や、公開中の映画『斉木楠雄のΨ難』など、近年はとにかくクセが強い演技で注目を集めている賀来。そんな自身について「全然普通の、至極真っ当な人間です」と語ったものの、私生活でもクセが強いことが明らかに。

例として「ベッドの上の危険な癖」で「寝ているときに壁を殴る」ことを告白。「よく戦う夢を見るんです。その戦う延長で、『おりゃー!』って壁を殴って起きたことが一回あった」と就寝時の“奇行”を明かしスタジオが驚く中、MCのビビる大木から「誰と戦ってるの?」と問われると「本気でIZAMさんに追いかけられた。すごい怖かった」と答え、さらに「Melty Love?」と聞かれれば、「その時はすみれ September Loveが流れていました」と返して、笑わせた。

◆親友・柄本時生からも“クセ”を暴露



また、親友で俳優仲間の柄本時生から「最近天然パーマじゃないですよね。ストレートにしてますよね。天パーに戻してほしい」と要望が届く一幕もあり、賀来は「寝癖がすごくてメイクさんを困らせちゃう。起きた瞬間、身長が2mくらいになっている」と天然パーマ時の写真を公開して、“寝癖もすごい”ことを明かしていた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

外部リンク(モデルプレス)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス