最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

スギちゃんのガチエピソード「まだ芸人やってたんだ…」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


お笑い芸人のスギちゃんが出演するWEB限定ショートムービー「『胃酸、出スギちゃん』のストレスDays」シリーズ30本が順次公開。

30本の動画はすべてスギちゃんの“日常で胃が痛くなるリアルエピソード”を切り取ったもの。スギちゃんをはじめ、胃腸の不調を抱える人を第一三共ヘルスケア「ガスター10」がサポートしていることを伝える内容となっている。

本日9日、特設サイトが開設され、初回となる今回は「道端篇 変装の意味って?」「cafe篇 vol.1 スギちゃんのインスタ映え」「cafe篇 vol.2 写真撮ってもいいですか?」「cafe篇 vol.3 スギちゃんお笑いはお好き?」の4本が公開に。一般的にストレス度数が上昇し、胃が痛くなりやすいといわれる月曜日に毎週特設サイト上にて全30本を順次公開予定。



時折、“一発屋芸人”などと揶揄されるスギちゃんとあって、プライベートでかけられる声も辛辣そのもの。マスクをしたスギちゃんが、道行く女子大生に気づかれ「マスクとかしてんだけど」「見つかっても騒がれないのにね」「まだ芸人やってたんだ」といった言葉を浴びせられた「道端篇 変装の意味って?」、スギちゃんがカフェで雑誌を読んでいると女性たちに気づかれてしまい「写メとか撮っちゃう?」「インスタとかあげたらいいんじゃない?」という会話のあと、「スギちゃんはインスタ映えしないっしょ」と傷つく言葉を浴びる「cafe篇 vol.1 スギちゃんのインスタ映え」など、スギちゃんがリアルに経験したエピソードはどれも涙なしでは観られないはず。



心ない言葉に“胃が痛くなる”も、ふと垣間見せるスギちゃんの悲壮感漂う表情にも注目。

外部リンク(Entame Plex)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス