最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

アンディー・マレーとキム・シアーズ夫妻に二人目の女の子が誕生

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アンディー・マレー(イギリス)とキム・シアーズ夫妻に、イギリス・ローンテニス協会公式アカウントが「女の子の誕生おめでとう!」と、赤ちゃんの絵文字つきでツイートした。
マレーは今年のウィンブルドンに出場した際に第2子の誕生予定を発表していた。
イギリスBBCによると、7日に行われたチャリティーマッチの数日前にイギリス国内で生まれ、家族たちも大喜びと報じている。
マレーとキム・シアーズさんは2015年に結婚し、去年2月に長女のソフィアちゃんが誕生している。7日にグラスゴーのチャリティーマッチでロジャー・フェデラー(スイス)との対戦を楽しんだマレーは、新しい家族とともに、1月からのツアー復帰を目指す。
(テニスデイリー編集部)
※写真は2013年「ウィンブルドン」出場時のマレーとキム・シアーズさん
(Photo by Karwai Tang/WireImage)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

トレンド最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス