最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

マツコ、安室奈美恵に引退後の居住地を提案!?「アルゼンチンに住んで」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
マツコ・デラックス有吉弘行が、視聴者から寄せられた“面白かったこと”“驚いたこと”“感動したこと”など「2人のお耳に入れておきたいこと」に対して、好き勝手にトークをしていく『マツコ&有吉 かりそめ天国』(テレビ朝日系列、毎週水曜23:15~ ※一部地域を除く)。11月8日の放送では、27歳会社員のお悩みメールから“安室奈美恵の引退”についてトークを展開した。

安室のファンである投稿者は「“お疲れさまでした”という気持ちと“まだ見たい”という気持ちが混ざり合ってモヤモヤしている。皆さんはこのような気持ちになったことはありますか?」と相談。マツコは「この間、伊達公子さんの引退を聞いてハッと思い出したんだけど、伊達さんって第一期の頃、世界ランキング4位までいったのよ。確か4位になった数年後に引退されている。もちろん彼女にもいろいろな人生があって、もう一回復帰してやっているんだけど、あの時に思った“えー、ちょっとまだ早くない?”っていうのを(安室引退報道で)思い出した」と熱弁した。有吉も「安室ちゃんを応援している人なんかは“一緒に歳をとっていこう”と思っていただろうからビックリしただろうね」とファンを思いやった。

さらにマツコは「引退したからって、周りがワーキャーしないわけじゃないからね。外国行くくらいしかないよね。外国って言ってもアジア圏じゃ無理でしょ。アルゼンチンとか(住めばいい)」と引退後の居住地の提案をすると、有吉は「ゆっくり休んで、カラオケボックスで気楽に歌ってほしい」と願った。さらに有吉が「福山さん(の結婚)で“マシャロス”とか、SMAPが解散したとか、今回の“アムロス”もそうだけど、“仕事行くのもイヤ”っていう状態になるほど何かを応援していないんだろうな」と言うと、マツコも「自分が大好きなんだろうね」としみじみ語った。

このほか、「デパートでいろいろな欲望を叶えたい」と若手芸人のガンバレルーヤが、デパ地下をかたっぱしから試食するコーナーがスタート。各店舗に立ち寄り、ローストビーフや寿司などを試食して「美味しい」と舌鼓を打つ。当初はシンプルな感想だったのだが、数軒ほど回ったところで、急に具体的な味の感想を言い出し、VTRを見ていたマツコと有吉に「感想言えよ! って怒られたんじゃない?」とスタッフに怒られたのでは……と勘ぐられていた。

外部リンク(テレビドガッチ)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス