最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

河中あい、元夫・袴田吉彦に「尻軽い女は口軽い」と忠告

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
タレントの河中あいが、11月8日に放送された『良かれと思って!』(フジテレビ系列、毎週水曜22:00~)にゲスト出演。元夫・袴田吉彦の“アパ不倫騒動”について胸中を明かした。

同番組の人気コーナー“世間の声を伝えさせて頂きます”は、視聴者が思う“良かれと思って言ってあげたいこと”を直接ゲストにぶつける企画。“早めに離婚して正解だと思う”という話から、河中は“アパ不倫騒動”について語った。

スキャンダルを知ったのは雑誌が出る3日前で、袴田から電話で「謝らなきゃいけないことがある」と一連の流れを説明されたのだとか。しかし、浮気は1回だと聞いていたのにも関わらず「記事を見たら10回程度となっていて、そこで本人に聞いたら“1回なんて言っていない”と言われたんです。いまだに“6回か7回”と言っている」と釈然としない様子だった。

実は、不倫スキャンダル前から別居をしていたそうで、同居を解消する前は、子育て、仕事、プライベートのことなどで喧嘩が絶えなかったのだとか。袴田から「お前出て行け!」と言われた河中は「私も勢いで“喜んで!”と言って、子どもを連れて、トランクを持って出て行った」と振り返った。別居中は、どこかで疑いつつも不倫はないと信じていたのだが、裏切られる形になったそう。河中は「完全犯罪にしてくれれば良いんですけどね。(袴田には)“尻軽い女は口軽い”と言った」と名言を残した。

また、同じくゲスト出演していた狩野英孝は6股騒動を振り返り、「(謹慎中は)実家にいて、カーテン閉めて、最初は謝罪文をずっと書いていました。先輩たちから“何かした方がいい”と言われて家庭菜園を始めました。バジルとかシソを育てて、芽がでると本当にかわいいんですよ。コイツらに水だけではなく日光を浴びさせたいと思って、ずっと閉め切っていたカーテンをそこで初めて開けたんですよ」と謹慎中は植物に助けられたことを告白した。

このほか、加藤一二三が、将棋界のお金事情を暴露する一幕もあった。

外部リンク(テレビドガッチ)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス