最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

大竹しのぶが明石家さんまとの関係について語る 「素敵」の声!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
女優の大竹しのぶさんが、2017年11月1日に放送されたフジテレビ系バラエティ番組『TOKIOカケル』に出演。

元々、明石家さんまさんと夫婦関係にあった大竹さん。

さんまさんの出演番組では、大竹さんのエピソードを話したり、大竹さんの口調を真似たりする場面が多く見られます。

TVでのさんまさんの振る舞いについて、大竹さんはどのように思っているのか、今回の番組で明かされました。

さんまさんとの素晴らしき関係性

番組のワンコーナーで、TOKIOの国分太一さんが大竹さんに質問。

7月に行われた大竹さんの還暦を祝う誕生パーティーで、さんまさんが壇上に上がってトークなどのパフォーマンスをしたことに触れました。その上で、さんまさんとの現在の関係性について尋ねたのです。

大竹さんは、このように返答していました。

お互いにどっかで尊敬し合ってるところがあるから、続いてるんだと思いますね。
TOKIOカケル ーより引用お互いに尊敬し合っている部分があるからこそ、完全に距離を置くのではなく、ちょうどいい距離感で仕事ができていると説明。

確かに、さんまさんもそう思っていなければ、大竹さんのエピソードを番組で語ったりもできないでしょう。

また、番組でさんまさんが語っている大竹さんについてのエピソードは、ほとんどが『違っている話』ばかりとのこと。

しかし、それに反論せず静かに見守っているのです。それは、大竹さんがさんまさんを信頼できる、許容範囲のギリギリの線が保たれているからでしょう。

この2人の関係性について、話を聞いていたTOKIOは「素敵っすよね」と、感心していました。

視聴者の反応は?

・別れた旦那さんとここまで仲よくできるのはいいな。

・この2人の関係性はホッコリする。

・2人の関係にはIMALUさんも安心感あるだろうな。

・さんまさんは芸人だからあれだけど、大竹さんもこうして普通に話せるってスゴイ。

・大竹さんの器が大きいんだろう。

きっと2人は今後も、リスペクトし合い、お互いの活動にプラス効果を与える素晴らしい関係で居続けるのでしょう。


[文・構成/grape編集部]

外部リンク(grape)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

おもしろ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス