最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

西島秀俊、『奥様は、取り扱い注意』での理想的な夫に「こういう人と出会いたい」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 綾瀬はるか主演のドラマ『奥様は、取り扱い注意』(日本テレビ系/毎週水曜22時)の第6話が8日に放送。毎話、綾瀬の格闘シーンが注目を集める本作だが、今話ではアクションを封印。しかし恒例となっている綾瀬と夫役の西島秀俊のイチャイチャシーンは健在で、SNSでは「西島さんいいねぇ。いつも最後にほっこりさせてくれる」「西島さんにやられた…。今夜はあの胸の中で眠りたい…」といったコメントが溢れ、胸キュンする視聴者が続出している。

【関連】「西島秀俊」フォトギャラリー

今回は、菜美(綾瀬)が住む街で殺人事件が発生する。菜美と優里(広末涼子)は、京子(本田翼)に付き合って、フラワーアレンジメント教室に通い始めた。ある日、教室で知り合った冴月(酒井美紀)から町の広報誌の取材を申し込まれた菜美は、約束の時間に冴月の家へ向かう。すると冴月の家の前には、冴月の友達・靖子(芦名星)と千尋(原田佳奈)がいて、冴月の帰宅が遅れるから家で待っているよう伝えられる。そこで、言われるままに冴月の家に足を踏み入れると、リビングには冴月の夫・達郎の死体があった。第一発見者となった菜美は容疑者として疑われ…。

殺人事件を無事に解決したものの、動機を知った菜美が悲しみに暮れる姿を見て、優しい言葉をかける西島の姿に、ネットでは「西島秀俊の様な旦那が欲しい」「西島さんかっこよすぎる!こういう人と出会いたいw」「はじめっから西島秀俊さんにやられっぱなしのドラマだった。理想的すぎる旦那さん…!!!」など、その完璧な夫ぶりを絶賛する声が相次いだ。

また予告では、主婦友のために菜美が人探しをしたり、京子から浮気調査を頼まれ、「絶対に嫌」と断る菜美の姿、優里が合コンに参加する姿が映ったが、優里の合コン相手として小関裕太が出演していたことから、「来週裕太出るよね?! 小関裕太でしたよね?!」「裕太映った瞬間に、どっから出たのって自分でも思うくらい高音ボイスで短く発狂しましたよ(笑)」「なんか予告に見覚えあるイケメンいるなぁと思ったら小関裕太くんじゃないですか!!」と大反響が寄せられている。

外部リンク(クランクイン!)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス