最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

夏菜の「すっぴん」インスタ画像にネットがざわついたワケ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 女優の夏菜が3日に自身のインスタグラムを更新。すっぴんショットを公開し、話題を集めている。

この日、沖縄で開催されたイベント「MUSICFES WITH RACo2017」に出演した夏菜は、イベント終了後に「終わってスッピンビール。フキデモノちゃん。ぷぷぷ」と綴り、すっぴん姿でビアグラスを片手に持った自撮りショットを公開。

現在、夏菜はドラマ「ハケンのキャバ嬢・彩華」(AbemaTV×ABC共同制作)で主演を務めるほか、バラエティ番組出演も増えており、多忙な日々を送っているのだろう。本人コメントにもある通り、目の下に吹き出物が確認できる。しかしながら、そんな粗も吹き飛ぶほど今回の1枚は可愛らしいとフォロワーに大好評だ。と同時に、写真がアヒル口になっていることもあり、ネットではある芸能人に似ているという声があがっている。

「元AKB48の板野友美ですね。板野といえば、アヒル口がトレードマークですが、夏菜のアヒル口がここまで板野に寄りになるとはビックリです。確かに目がパッチリしているところや、鼻などのパーツは板野に似ている気もしますが、すっぴんだと少し幼くなり、余計に板野とそっくりに見えるのかもしれません」(エンタメ誌ライター)

ファンからも「ともちんに似すぎてて、最高」「すっぴんでともちんに似てるとか素材がいいってことですよね」「ここまで可愛いすっぴんを見たのは初めてかも」と大好評。一部には夏菜の容姿の“変化”を指摘するアンチもいるが、この美しいすっぴんを見れば疑惑が一掃されるに違いない。

(本多ヒロシ)

外部リンク(アサジョ)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ネタ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス