最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

有吉弘行「無礼講の席こそ“ヨイショ”しろ」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
視聴者などからのマツコ・デラックス有吉弘行の耳に入れたい話をネタに、2人がトークするバラエティ「マツコ&有吉かりそめ天国」(テレビ朝日系)。11月8日(水)の放送では、19歳女性専門学生の方からの「『酔うと本性が出る』って本当に出てるのでしょうか?」というお悩みメールを取り上げ、2人がそれぞれの主張を展開した。

「両方本性だよね。その一番美しいところと一番醜いところが出てるのよ。例えばボロッカス言われたとしても、じゃあそれがずっとその人が思ってることかっていったら違くて、その人の思ってることの中の本当に醜悪な部分が出ちゃったのよ」とマツコが持論を展開。

すると「感情の増幅装置みたいなところがあるからね」と有吉も同意したが、さらにマツコは「でもゼロではないのよ。まるっきり思ってないわけじゃないからね」と念押しした。

「あと、酔ったフリしてめちゃめちゃ人ホメるとかね」と有吉が逆の手を提案すると、マツコは「ずるい!」と言いつつ「でも私やったことあるわ。その場にいる人全員に『あなたのここが嫌い』って言ったことある。酔いに任せたフリをして、憂さ晴らしだったのかな。でもこれだけはみなさんに言っとくけど、酔いに任せたフリをしてもなかったことにはならないからね」と自らの経験を語る。

有吉も「無礼講なんてないから。無礼講って言われたからこそヨイショしろ」と語っていた。

次週は、11月15日(水)夜11:15~放送予定。

https://news.walkerplus.com/article/127342/

外部リンク(ザテレビジョン)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス