最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

梨花、モデル業に専念すると「CMの単価が上がった」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
日本テレビ系で放送中の人気バラエティ『今夜くらべてみました』(日本テレビ系、毎週水曜21:00~)。11月8日の放送回では、梨花の収入源が明らかとなった。

ある共通点を持ったゲスト3人をあらゆる角度から比較し、それをもとにMCのチュートリアル徳井義実、フットボールアワー後藤輝基、SHELLY、HKT48指原莉乃がトークを繰り広げる同番組。今回は「成り上がった女」として、梨花、みちょぱ、「成り上がった芸人」として、ANZEN漫才のみやぞんが登場した。

以前はバラエティ番組に出演していたが、10年ほど前に突如テレビから姿を消した梨花。そこからはモデルにシフトチェンジし、2007年には安室奈美恵浜崎あゆみを抑えて女性誌の表紙回数が1位となった。さらに、今やInstagramのフォロワーは130万人超え、ショップを手がけると徹夜で6時間待ちの行列ができるほどの大人気ぶりである。その理由として梨花は「バラエティで身を削っていたけど、ああいう時はCMが決まらないのね。それからモデル業に専念していったら、イメージだけになって。みんないい風にイメージしてくれた」と周囲の梨花に対する印象が変わったことを明かした。後藤から「会ってみたら前と一緒!」とツッコまれるが「今、超抑えてっから!」と彼女らしいコメントを残した。

番組では、現在、梨花がハワイと日本に自宅があり、どちらも豪邸であることを紹介。夫は普通の仕事をしていることから、収入源に注目が集まると「(自身が手がけている)アパレルも大きいですけど、CMも大きいです」と語る。特にCMについては、単価が上がったことを示唆した。

また、みちょぱも、つけまつげ、カラーコンタクト、洗顔、香水、骨盤ショーツなどのプロデュース業が大当たりしているそう。給与形態は歩合制なのだが、彼女が活躍する雑誌『Popteen』は、どれだけ働いても時給1,000円とのこと。後藤から「プロデュースした“つけま”は、えげつないわけでしょ?」と質問されると「『Popteen』で売れだしてからは、金額が上がりました」と暴露。後藤は「そのギャラ入ってきた時のみちょぱの目、どの“つけま”よりも1番パッチリしてたやろな」と例えてスタジオを笑わせた。

この他、1年半休みなく働いているみやぞんの気になる人として、シンガー・ソングライターの森恵が登場。YouTubeで見かけて「歌声が素敵で勇気をもらっている」と癒しになっていると話した。森と即興ソングを披露し合あった後、森はみやぞんの印象を「誰に対しても優しい。素敵だなと思う」と語ると、みやぞんが「(彼氏は)いるんですか?」と興奮気味に質問する一幕があった。

外部リンク(テレビドガッチ)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス