最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

銀シャリ・鰻「ラーメン食べつつ手元の雑誌にフーフー」の“天然モノ”伝説

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 お笑いコンビ・銀シャリのボケ担当・鰻和弘が、11月2日放送の「スッキリ」(日本テレビ系)に出演し、驚きの天然伝説を明かした。

それは自宅で一人しゃぶしゃぶをしていた時のこと。通常は肉をしゃぶしゃぶしてポン酢につけるが、なぜかその時“味が薄い”と感じたという。だが実は、「ポン酢でしゃぶしゃぶしてから鍋のお湯に入れて洗っていた」というのだ。その時、しゃぶしゃぶの鍋のお湯はピンク色になっていたらしい。

さらにツッコミ担当・橋本直も、相方の天然ぶりエピソードを告白した。それは…「缶コーヒー開けてから振っていた。ビシャビシャになってた」というもの。それに対してさすがの鰻本人も「ショックですよ自分も」と落ち込んだという。

だが、それを上回る話を、同番組で“天の声”として出演している南海キャンディーズ・山里亮太が暴露した。それは……「鰻は、雑誌を読みながらラーメン食べてて、雑誌のほうにフーフーしていた」というものだった。

「鰻はもともと天然で有名なんです。喫茶店で『アイスコーヒー、ホットで!』と注文したり、喧嘩した時の過失責任について50:50と言うべきところを『40:40でいかなあかんやろ!』と言うなど、枚挙にいとまがありません」(芸能ライター)

鰻はやはり養殖ではなく天然ものに限る!?

(魚住新司)

外部リンク(アサ芸プラス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ネタ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス