最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

有村架純の涙目が切なすぎて“キュン死”必至!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


シチズンのイメージキャラクターを務める女優の有村架純が出演するショートドラマ『クリスマスラブ』が公開された。



この動画は、クリスマスの名曲「Silent Night」にのせて、振られると思いながら泣きそうな表情で恋人の後ろをついていく有村が、急に振り返った恋人にプレゼントを渡されて涙目ながらも笑顔になるという、シンプルながらも切ないストーリー。



揺れ動く気持ちをふと垣間見せる表情で表現する有村の熱演ぶりは必見!

今回の撮影にあたり、難しかったところや思い出に残ったシーンについて聞いた有村へのインタビューも公開。



――撮影はいかがでしたか?

「真夏の撮影だったのですが、イルミネーションがキラキラしてすごく素敵だったので、現場に入るなりロマンチックな気分になれました(笑)。wiccaの撮影ではいつも、恋にときめく女の子の表情を丁寧に演じようと思っています。今回の山場は涙のシーン。胸がぎゅーっとなりましたが、無事撮り終えてホッとしました。ぜひご覧くださいね」

――もし付き合っている男性に振られそうになったら、どうしますか?

「“どうして?”って聞いたり、ちゃんと会って話し合いたいと思います。解決方法が見つかるかもしれませんし、たとえダメでも、曖昧なままだと想いを引きずっちゃう気がします。恋愛だけじゃなく、人間関係は一つずつちゃんとしていきたいと思うんです」

――今回のように、サプライズでプレゼントを渡されたらどうしますか? また、もらったら嬉しいプレゼントをいくつか教えてください。

「今回もらったプロポーズみたいにパカッと開くボックスに入ったwiccaを贈られたら、びっくりしすぎてポカンとしちゃうかもしれません。ちょっと遅れて嬉しさだったり幸せな気持ちが湧き上がってくると思います。もちろん好きな人が選んでくれたものなら、なんでも嬉しいですが、今一番嬉しいのは、うーん、旅行券かな(笑)」

――最後に一言メッセージをお願いします。

「一番大好きな人を想像しながら、このムービーを見てもらえたら嬉しいです。男性の皆さんには、ここぞという時には、サプライズをお勧めします。どんな恥ずかしがり屋の女の子も、サプライズは大好きだと思うので。キュンとしたり、ドキドキしたり。大好きな人とのかけがえのない“ときめくとき”を、思いっきり楽しんでくださいね」

外部リンク(Entame Plex)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス