最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

中条あやみとTOKIO城島茂の意外な共通点

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
女優の中条あやみ(20歳)が、11月8日に放送されたバラエティ番組「TOKIOカケル」(フジテレビ系)に出演。TOKIO城島茂(46歳)との意外な共通点が明らかになった。

番組ではこの日、「初めての給料、何に使った?」と質問。14歳でモデルデビューした中条は「ごはんに使いました。一人で行きました」「ちょっと高めのランチを。ガレットが好きで」と振り返った。

すると、同じくガレットが好きな城島が身を乗り出し、中条が行ったお店が、以前城島オススメのお店として紹介したことのある東京・松濤のガレット専門店とわかり意気投合。

さらに、中条の初めての給料は「Seventeenって雑誌をやってたときのお給料」と明かすと、実は31年前、城島の初仕事がSeventeenモデルだったことが明かされ、26歳差の中条と城島の意外な共通点に盛り上がっていた。

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス