最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

ゲス川谷、「Twitterは嘘つく場所」ホンネ発言で批判と困惑の反響が広がる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 人気バンド、ゲスの極み乙女。のボーカルの川谷絵音(28)が自身のツイッターで発言した内容が話題となっている。川谷は先日、原宿に訪れた際に変装した写真を公開し「不審者!」などのコメントが集まり注目されたばかりだが、今回はツイッターで「Twitterは嘘つく場所だと思ってます。だって適当だもん呟きなんて。」とツイートしたことが話題となっている。

このツイートに対しTwitter上では「嘘つきが言うと説得力あるね」「Twitterの中だけではなく奥さんに嘘ついてたじゃん」「あの騒動の嘘は忘れたんですか?」など批判のコメントが多く集まっていた。

しかし、このツイートだけを見るとタレントのベッキー(33)との不倫騒動のことを言っているともとれる内容だが、約15分前のツイートでは「僕らのライブでお客さんが目合ったってTwitterに書いてあったりするけど、前髪長いから僕はわかりません。」という発言があった。この一連の投稿に、川谷のファンは「つまり、分からないというツイートは嘘なんですね!」「本当は目が合っているんだ!」などと解釈しているよう。

「嘘つく場所だと思っている」ということが嘘なのか?「実際はお客さんとしっかり目が合っている」ということが言いたいのか?それともやはりベッキーとの騒動のことを言いたいのか……。この2つのツイートが関連しているかは不明だが、どちらにせよ川谷が意味深な発言で多くの人を惑わす“ズルイ男”であることは間違いないようだ。

文・内村塩次郎

外部リンク(デイリーニュースオンライン)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ネタ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス