最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

狩野英孝、女性同席の飲み会は「怖い…」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
お笑い芸人の狩野英孝(35歳)が、11月8日に放送されたバラエティ番組「良かれと思って!」(フジテレビ系)に出演。淫行騒動での謹慎から復帰後、現在の女性関係について語った。

“不倫6股”が報じられるなど、謹慎前の女性関係は奔放だった狩野は、最近は全くそんなことはないそう。そして「この前、後輩と飲んでたんですよ」と、飲み会でのエピソードを語った。

その飲み会は「後輩が『ちょっと女の子呼んでいいですか?』って言ってきたんです。僕が『やめろ、やめろ』っていうのもおかしいし、『いいよ』って」と女性も同席することに。

「そしたら2人くらい来たんですね」と、以前なら楽しい飲み会になるはずだったが、このとき狩野は「やっぱり、怖くて」。

「この女の子、ボイスレコーダー持ってるんじゃないかとか、ご飯屋さん出たら記者が待ち構えてるんじゃないかとか、もう怖くてシンプルに楽しめないんですよ」と、警戒心が強くなってしまい、この飲み会も結局「『ごめん、やっぱ先出るわ』ってギブアップ」してしまったと振り返っていた。

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス