最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

板谷由夏との男前?な“夫婦ショット”

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
俳優の丸山智己(42歳)が11月7日、公式ブログとInstagramを同時に更新し、女優の板谷由夏(42歳)との男前な!?“夫婦ショット”を公開した。

10月22日からスタートした連続ドラマ「刑事ゆがみ」(フジテレビ系)の第5話にゲスト出演することが発表された丸山。板谷演じる誘拐事件の被害者の母・宇津巻京子の夫役を演じる。

この日のSNSは「板谷さんと☆ホタルノヒカリ以来の共演で夫婦役をやらせていただきました。芯がしっかりしてて男前でホント素敵な女優さん! 今週木曜10時放送!」と同ドラマで夫婦役を演じる板谷との2ショットを披露。

ハッシュタグには「#刑事ゆがみ」「#第5話」「#板谷由夏」「#なにげに同い年」「#男前」「#男前な女優さんが好きだ」「#ホタルノヒカリ」と添えられている。

ファンからも「お二人が夫婦役 ますます ゆがみ 楽しみ」「たっのしみ、たっのしみ♪」「いいなぁ~由夏さ~~ん。腕組みしてるぅ~智己さんと…羨ましい~~」「板谷さんとのツーショット絵になりすぎて眩しい」「ふたりとも大好き」「二人とも男前」「腕組んでる。。。羨ましい」「お二人とも素敵です」「本当にかわいいツーショット」「男前な2人!!!安定感ありますね」「素敵な夫婦ショットすぎて羨ましい」などのコメントが寄せられている。

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス