最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

SKE48小畑優奈「ちょっと意味がわからない」自身のキャッチフレーズに疑問

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
SKE48の小畑優奈が、11月9日放送の『ダウンタウンDX』(読売テレビ・日本テレビ系、毎週木曜22:00~)に出演。自身の容姿にまつわるキャッチフレーズについて言及する。

「愛知の奇跡」「霊長類最強のかわいさ」「かわいさ1人レアルマドリード」などのキャッチフレーズで容姿を大絶賛されている、SKE48次期エースの小畑。これに対し、小畑は「嬉しいですけど、霊長類やレアルマドリードはちょっと意味がわかってないです」と苦笑いする。容姿を絶賛されている小畑とは対照的に、有村架純の姉でグラビアアイドルの有村藍里は、「売名」「不細工」とネット上で叩かれ、一時期は引退も考えたそう。「妹に迷惑がかかるから活動をどうしていくか悩んでいた時期があった。妹は“私のせいで好きな事ができなくなるのは嫌”と言ってくれて……」と裏話を明かし、不仲説も否定する。その後、松本人志が「田舎のスナックに行ったらそこそこの当たりやと思うで」と、有村の容姿について微妙なフォローを入れる一幕も。

ゲストがプライベートで仲が良い芸能人の交友関係を紹介する新コーナー「えっ!そんな人とお友達!? 芸能界ビックリ交遊録!」では、YOUが本音で語れる先輩は西田敏行、親友は小泉今日子と明かす。西田はドラマ共演後に、飲みに行く間柄になったそうで「西田さんとは仕事場の話。“あいつ、嫌だよ”って聞いてくれるし、西田さんもたまに酔っぱらうと……」と悪口で盛り上がる事をぶっちゃける。一方の小泉とは飲み、買い物、旅行する間柄で、YOUは「出会ったところも仕事じゃないので」と仕事抜きの関係であることを告白する。

この日はほかに、森昌子、板尾創路、ウエンツ瑛士、片桐仁、いとうあさこ、千鳥、狩野英孝、中村竜太郎がゲスト出演する。

外部リンク(テレビドガッチ)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス