最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

納豆ギフトのお値段は10万円! 「二代目福治郎」のお歳暮

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 朝ごはんやちょっとしたおかずに、毎日納豆を食べている人もいるのでは。納豆は健康に良いといわれ、お値段も手頃だから庶民にはうれしい食材だ。でもその納豆が超超高級だったら? 納豆専門店の「二代目福治郎」(秋田)は、高級納豆のお歳暮向けギフトの予約販売を始めた。単品では1パック280円(税別)からと、数量・値段ともに予算に合わせて選べ、コースを自由に選べる「カタログギフト券」のセットとなると、5,000~100,000(!)円まで幅広く扱っている。10万円のカタログギフト券では、高級納豆20~32袋を5回に分けて受け取ることができ、3つのコースから選ぶことができる。

高級納豆となると、毎日は食べられないかもしれないが、2004年のオープン以来、要望に応える形でギフト商品を増やしたところ、リピーターも多いという。一度食べたら、ほかの納豆はもう食べられなくなるのかも!?

外部リンク(OVO)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

グルメ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス