最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

クロエ・モレッツとベッカム長男、復縁後初公の場

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
クロエ・グレース・モレッツ(20歳)とブルックリン・ベッカム(18歳)が、復縁を公表してから初めて揃って公の場に登場した。

11月6日にニューヨークで開かれたマイクロソフトの家庭用ゲーム機「Xbox One X」のローンチイベント「Xbox One X・VIPイベント& Xboxライブセッション」に、2人はお揃いのデニムジャケットを着て現れ、改めて復縁したことを明らかにした。

現在ニューヨークにあるパーソンズ美術大学に在籍しているブルックリンは、クロエと同イベントに仲良く登場し、新ゲーム機を試遊。同イベントには2人の他、リアム・ペイン、カレブ・マクラフリン、レスリー・ジョーンズ、ヴァネッサ・ベイヤーなどが出席していた。

途中で破局を経験しながらも2014年から2016年夏にかけて交際していたブルックリンとクロエだが、2か月前にブルックリンが復縁を認める投稿をして話題となっていた。

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

海外最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス