最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

“ワインをおいしくする”濃厚トッポ!「アーモンド&ヘーゼルナッツ」、ボジョレー解禁に合わせて

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ロッテ『トッポ』シリーズから、「ワインをもっと美味しくする」をテーマにした新商品「味わい濃厚トッポ<アーモンド&ヘーゼルナッツ>」が11月14日に発売されます。

味わい濃厚トッポ<アーモンド&ヘーゼルナッツ>は、アーモンドを練り込んだプレッツェルに、ヘーゼルナッツとアーモンドを練り込んだチョコを合わせた濃厚な味わいのトッポ。外側がプレッツェルなので手が汚れにくく、ワインを飲みながらでも気軽につまめます。

また、同じコンセプトの新商品として「チョココプレミアム<香るシナモン>」も同日に発売されます。薄焼きでサクサクした食感のクッキーにチョコレートを合わせたお菓子。クッキーにはシナモンとロレーヌ産岩塩を合わせ、高級感のある味わいに仕上げられています。

想定価格はいずれも250円前後(税別)。トッポは2018年2月頃、チョココは1月頃までの販売予定です。

今年のボジョレー解禁は11月16日。ワインに合うおつまみを準備して、万全の状態で迎え入れたいですね。

外部リンク(えん食べ)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

グルメ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス