最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

ヘルシーボディラインが色っぽい “ショートカット娘”虹のコンキスタドール・的場華鈴が健闘

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【的場華鈴/モデルプレス=11月9日】9日発売の週刊ヤングジャンプ50号にて、今夏、未来のアイドル界を担う、アイドル10名が水着で同誌表紙をかけて熱い戦いを繰り広げた「サキドル エース SURVIVAL SEASON7」の結果を発表。優勝は山広美保子(2o Love to Sweet Bullet/愛称:トゥラブ)で、表紙&巻頭グラビアを飾り、惜しくも2位となったのは「虹のコンキスタドール」的場華鈴が巻末グラビアに登場した。

元気いっぱいショートカット娘・的場の健康美溢れるグラビアは、「的場華鈴」の名前を多くの人に覚えてもらえるよう名前の漢字に由来した内容。水着で女性らしいヘルシーなボディラインを披露している。

◆サキドルが過去最高の盛り上がり



「サキドル エース SURVIVAL」は同誌の人気企画。また、今回は過去最高投票数を記録した、最大の戦いとなった。

優勝に輝いた山広は王道黒髪ロングの美女。誌面では、北陸の街で初のソロ水着グラビアを披露している。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

外部リンク(モデルプレス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス