最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

武井壮の「交際女性に嘘をつく理由」に、ドン引き!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 10月30日放送の情報番組『バラいろダンディ』(TOKYO MX)に、タレントの武井壮(44)が出演。過去に交際していた女性に関するエピソードを告白し、視聴者に衝撃を与えたようだ。

この日の放送では、「彼氏が発したありえない“ホラ”」という話題をピックアップ。出演者の遠野なぎこ(37)や、漫画家の倉田真由美(46)が自らの体験談を語る中、武井も「パートナーについたありえない嘘」のエピソードを明かした。

武井は、過去の交際を振り返って「SNSとか、当時はチャットとか、(別れた女性に)悪口言われたりすることあるじゃん」とコメント。その対策として「女の子には1人ずつ違う嘘を1個ずつ言っとくようにしてんだよね」と告白した。これには倉田も「なに、この男!」と叫び、スタジオは騒然。

武井は、それぞれに違う嘘をつくことで、誰が悪口を言っているのかを「特定できる」と説明。この発言に、倉田は「その徹底ぶりが気持ち悪い」とあきれ、遠野も「いや、ちょっと無理だな……」とドン引きしていた。

そんな武井の行動は、視聴者の間でも話題に。ネットには「武井壮にも人間不信な面があるんだ」「自信家だと思ってたから、人間味あっていいと思う」「何か対策しないといけないような目に遭ったんだろうか」「もっとカラッとした人かと思ってた」など、武井のイメージとのギャップに驚く人が続出した。

「武井壮は、今年4月『週刊文春』(文藝春秋)に、過去に交際していた女性との訴訟トラブルの記事が掲載され、130万円に及ぶ借金問題が明らかになりました。また、同記事では、実は武井がバツイチだったことも暴露されています」(芸能誌ライター)――“百獣の王”にも意外な弱点!?


外部リンク(日刊大衆)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ネタ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス