最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

『僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件』、第5話の先行場面カット公開

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2017年10月から放送開始となったTVアニメ『僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件』より、第5話のあらすじと先行場面カットが公開された。

○TVアニメ『僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件』、第5話のあらすじ&場面カット

■第5話「破れてたって…どうしよう!?」
「しゃべらずとも恋人の気持ちを悟れるのが、優れた彼女と聞きました」
雫、奏多に加えて梨奈も現れたことで、さらに賑やかさを増す遥たちの学園生活。そんな中、今日も今日とて勤勉(?)に遥の彼女を務める秋穂は、さらなる『彼女力』を獲得するため、とある提案を行ってくる。それは、言葉を交さずに彼氏である遙かの気持ちを読み取る、といったものだった。時に献身的に、時にエキサイトに、秋穂の遥への奉仕が始まる。

○Pua:reが第5話をTwitterライブで実況

本日11月8日(水)にエンディングテーマ「恋のヒミツ」が発売されたのを記念して、本日深夜放送の第5話をEDアーティストのpua:reが実況する動画を配信される。

【配信】pua:re公式Twitterアカウント(@pua_re)にて
【出演】pua:re (八木侑紀、山田奈都美、水谷麻鈴、小倉弥優)
【日時】11月8日(水)24時30分~

TVアニメ『僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件』は、AT-X、TOKYO MXほかにて放送中。各詳細はアニメ公式サイトにて。

(C)2017 松本ナミル/KADOKAWA/マジメ過ぎる製作委員会

外部リンク(マイナビニュース)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

アニメ・マンガ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス