最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

西島秀俊、10代の宮崎あおいの印象明かす

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【西島秀俊・宮崎あおい/モデルプレス=11月8日】7日放送の日本テレビ系バラエティ番組「火曜サプライズ」(毎週火曜よる7時~)に、公開中の映画「ラストレシピ ~麒麟の舌の記憶~」に出演している女優の宮崎あおいと俳優の西島秀俊が登場。サプライズとして、宮崎に誕生日プレゼントが贈られた。

◆西島秀俊、10代の宮崎あおいを語る



今月30日で32歳となる宮崎。「17歳から西島さんを知っています」と、西島とは長い付き合いだという。西島はそんな宮崎を「最初から落ち着いてて、なんか頼りになる人って感じ。10代のときから変わんないよね」としみじみ。一方宮崎が、「西島さんも変わ…ってないですよ」と西島を見ながら声をつまらせてしまい「変わったよ!」と本人に突っ込まれてしまう場面もあった。

◆サプライズプレゼントに大喜び



この日は同番組でシリーズ化している、宮崎の夢を叶える企画。事前に宮崎だけにアンケートを行い決められたという自然薯掘りを楽しんだあと、掘り出した自然薯で作った料理を満足そうに食べていた宮崎。「デザートもあるよ?」とウエンツ瑛士が声をかけ、宮崎が冷蔵庫から取り出したのが、実は宮崎への誕生日プレゼントという凝ったサプライズを。

宮崎が大好きだというガラス作家大室桃生氏による小物入れを贈られた宮崎は「嬉しい!」「宝物が増えました!」と目をキラキラさせた。一方「何を入れる?」と尋ねられると、「何入れよう…ラムネ?」と予想外な答えを口にし、ウエンツや西島を爆笑させていた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

外部リンク(モデルプレス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス