最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

ロリ顔Eカップグラドル・生田奈々 原点回帰してもエッチ度は倍増? 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

©sirabee.com

限界ギリギリの大胆露出とキュートなロリフェイスで人気のグラビアアイドル・生田奈々ちゃんが、新作イメージDVD『Better Tomorrow』(グラビジョン)をリリース。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントを、しらべぇ編集部も取材に訪れた。

■ボールとの絡みは一作目以来


©sirabee.com

12枚目となる今作は、8月に都内スタジオで撮影されたもの。

「青いレオタードを着るシーンでボールとの絡みがあって、デビュー作でもボールと絡んでいたんで、何だか原点回帰したような、本当にザ・グラビアって感じなんだけど、やっぱり12枚目なのでエッチ度は進んだ感じになってます」とアピールした。

■知り合いにされるマッサージは恥ずかしい?


©sirabee.com

先程のレオタードのシーン以外にも、OL姿でマッサージを受けたり、極小水着でローションをたらされたりと刺激的なシーンが数多く収録されているという本作。中でもマッサージのシーンは一番恥ずかしかったそうで、

「今日イベントに来てもらった成瀬りおちゃんにやってもらったんです。それがすごく恥ずかしくって、知ってる子の前でリアクションを取るのが大変でした。マッサージ自体も気持ちよかったんですけどくすぐったくって、私右半身がくすがったがりなんですよ。だから後半は我慢できてないです(笑)」と笑った。

■自分でも納得の高評価


©sirabee.com

本作の自己評価を100点満点で尋ねると、

「う~ん、そうですね。80点! 足りない20点はリアクションと、あともっともっと表情の幅を広げたいです。あんまり下げると頑張ってないみたいじゃないですか(笑)。ちゃんと頑張ってるので、高得点はあげたいですね」と、満足の行く内容だったようだ。

■クリスマスはコスプレサンタに?


©sirabee.com

既に12枚のDVDをリリースしているベテランの奈々ちゃんだが、「いつでも新人の気持ちで、毎回毎回初心に返ってやっています。だからイベントも今回で8回目なんですけど、やっぱり緊張しちゃって。でもずっと楽しかったです」と、いつでも新人の気持ちを忘れない姿勢を語った。

今年で20歳を迎え、年末はどんなクリスマスを過ごしたいか質問されると「ケーキ食べたい!ケーキは絶対食べます。あとコスプレしたいです。胸とお尻がちゃんと強調される衣装がいいですね、クリスマスだからセクシーなサンタとかかな」とコスプレに意欲を覗かせた。

©sirabee.com

【生田奈々(いくた・なな)】

T163・B87(E)・W60・H88/趣味:カラオケ/特技:歌をうたうこと

・合わせて読みたい→現役RQの美脚グラドル・村山久美 「バニーガール衣装」がお気に入り

(取材・文/びやじま

外部リンク(しらべぇ)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

おもしろ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス