最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

BURNOUT SYNDROMES、熊谷の母校、同志社大学の学園祭に出演。熱いパフォーマンスを見せた!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


BURNOUT SYNDROMESが、同志社大学の学園祭(クローバー祭)に出演


BURNOUT SYNDROMESが、11月4日(土)同志社大学の学園祭(クローバー祭)に出演。
早くも紅葉が見られるキャンパス内の野外メインステージで、熱いパフォーマンスを行った。



ライブ中のMCで、ギターボーカル熊谷が「僕は、このキャンパスに半年だけですが通っていまして、途中でどうしても音楽で食っていくために半年で辞めてしまいましたが、そういう思いで背を向けたこの同志社大学からの学園祭の出演オファーを受けたのが、個人的に胸にぐっときています。
今日、呼んでくれて本当にありがとう!」。



と、自信が約半年間在籍した同キャンパスへの熱い思いを語り、感謝の言葉を述べた。
日が暮れ気温は低かったが、集まったたくさんのオーディエンスと共に一体感のある最高に熱いステージを作り上げた。

BURNOUT SYNDROMESは、先日配信した新曲「ハイスコアガール」がiTunesロックチャート1位を獲得。
来年2月に2ndアルバムのリリースと、3月に行われる全国ツアーを既に発表している。

同志社大学クローバー祭 2017.11.4
セットリスト
1.PIANOTUNE
2.文學少女
3.ハイスコアガール
4.我輩は猫である
5.或るK大生の死
6.ヒカリアレ
7.FLY HIGH!!
EN.月光サンタクロース

「ハイスコアガール」ミュージックビデオ(Short Version)

外部リンク(UtaTen)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス