最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

負ければ体重発表の麻雀バトル、須藤凛々花ら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
AbemaTVは11月19日19時から、“負ければ体重発表、勝てば賞金100万円”の麻雀番組「今日、体重発表します。-優勝賞金100万!負けたらその場で体重発表!-」を、7時間生放送する。

この番組は、グラビアアイドルの天木じゅんがMCを務め、「負けたらその場で体重発表!」というルールのもと、8名の女流雀士が優勝賞金100万円とオンナの意地とプライドを懸け、麻雀で7時間に及ぶ卓上の熱い闘いを繰り広げるバトル番組。

芸能人卓には女性芸能人4名、麻雀プロ卓には女流雀士4名の組み合わせでそれぞれ予選を行い、各卓の上位2人が決勝卓へ出場し、決勝戦の優勝者には優勝賞金として100万円が贈呈される。

また、予選の最下位の選手はすっぴんor体重をその場で発表するほか、決勝戦の最下位の選手には、すっぴんと体重の両方をさらしてもらうガチンコ麻雀バトルとなっている。

今回、芸能人卓に出場するのは、モデルの岡田紗佳、タレントの小田あさ美、8月にNMB48を卒業したばかりの須藤凛々花、フリーアナウンサーの松本圭世、麻雀プロ卓に出場するのは、日本プロ麻雀協会所属のプロ雀士でグラビアアイドルの篠原冴美、松嶋桃、水口美香、日本プロ麻雀連盟所属の宮内こずえの8名だ。

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス