最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

オトナ系グラドル・殿倉恵未、初めての目隠しを体験 「プライベートでしたことは…」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

©sirabee.com

スタイル抜群で大人のフェロモンたっぷりの殿倉恵未が、7枚目となるDVD『なすがまま』(双葉社)をリリース。

その発売を記念したイベントが、11月5日に東京・秋葉原で行われ、しらべぇ編集部も取材に訪れた。

■OLで人妻なのに同僚と不倫


©sirabee.com

8月に都内で撮影された今作は、人妻OLに扮して同僚男性といけない関係になってしまう流行の不倫がテーマになっている。

「スーツを着て普段は普通に働いているんですけど、同僚といけないことをしてしまいます、誰もいないオフィスの机の上で目隠しをされています。プライベートでも目隠しをしたことがないので…」と紹介した。

■制服を着てキャラが崩壊


©sirabee.com

いけないことはこれだけではない。「学生の制服を着ているシーンで、同僚にコスプレをさせられるんですよ。今となっては制服を着ることなんてないので、完全にキャラが崩壊しています。こうゆうギャップも見どころです」とニッコリ。

■他人の家を壊すのはNG


©sirabee.com

不倫がテーマということで、自分自身の不倫について聞かれると「不倫はないです。反対派です。他人の家は壊してはいけません」とまっとうな意見を聞かせてくれた。

■次回は勝ち上がった人とイチャイチャ?


©sirabee.com

今回はヘビーでドロドロした設定に挑戦した殿倉だが、どうしてもやってみたい設定があるそうだ。

「私がお殿様になって戦に勝った人だけが上に上がってきて、私とイチャイチャできる設定をやってみたいんですよ。あくまでも妄想ですけど、私の苗字に『殿』が入っているので、いつかはやってみたいです」とアピールした。

■好きなお城は松山城


©sirabee.com

時代劇風の作品を希望しているようだが、殿倉はお城好きという意外な趣味を持っている。

「お城検定というのを受けていて、お城マニアでもあるので、このストーリーでやってみたい。好きなお城は松山城です。殿町というところにあるんですよ。住所からして私の名前にピッタリなので大好き。でもまだ行ったことないです。ぜひ松山城で撮影したいです」とアピールした。

©sirabee.com

【殿倉恵未(とのくら・めぐみ)】

1993年7月22日生まれ/T166・B90・W62・H89/血液型:A型/大阪府出身/趣味:ピアノ・スノボ/特技:水泳・バスケットボール

・合わせて読みたい→大人気グラドル・篠崎愛 3年ぶり写真集は「手ブラ」「下乳」大胆ショット満載

(取材・文/しらべぇ編集部・ブレーメン大島

外部リンク(しらべぇ)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

おもしろ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス