最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

市川海老蔵、麻央さんとの過ごした日々を振り返り「少し後悔もあります」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 歌舞伎俳優の市川海老蔵(39)が自身のブログを更新し、今年6月に亡くなった妻・麻央さん(享年34)への思いを明かした。海老蔵は、現在公演中の舞台『古典への誘い』で全国をまわっている中、先週末には元SMAP3人の特別番組『72時間ホンネテレビ』に出演するなど忙しい日々を送っている。

そんな海老蔵が7日に更新したブログで、麻央さんとのかつての生活について心境を明かした。そのブログには昨年11月に麻央さんが更新したブログの内容も掘り返して添えて更新。麻央さんのブログには『主人が地方公演から帰り、久しぶりに家族皆で過ごし、、、』という一文があった。

この麻央さんのブログに海老蔵は、「旅から帰ると家族団欒。なかなか家にいられなかった事少し後悔もあります。」とつづった。これに対しフォロワーからは「どんな人もどんなにしても、あの時と思わない人がいないといわれます」「無理せずに頑張って!」「これからは子どもたちのために後悔しないように頑張ってください!」など励ましの声が多く寄せられていた。

同ブログで海老蔵は「今後はなるべく子供達のためにもなるべく離れないスケジュールにしていこうと思っています」と最後に締めた。歌舞伎俳優としての伝統を守り、スケジュールに穴を空けてはいけないというプレッシャーの中で過ごした麻央さんとの生活だったが、海老蔵にとってはずっと後悔し続けることなのかもしれない。

文・内村塩次郎

外部リンク(デイリーニュースオンライン)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ネタ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス