最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

中毒性高すぎ!「チェリオ 森永ホットケーキ味」が“ホットケーキ味”を通り越してウマい--ドーン!と入ったカスタードチョコ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「森永ホットケーキ」の味わいを表現した「チェリオ 森永ホットケーキ味(1本入り)」が11月6日から販売されている。価格は140円(税込)。

これは、カスタード味の板チョコを包んだホットケーキ味のアイスをメープル味のチョコでコーティングしたアイス。森永のホットケーキの味がするそうだが、本当に再現できているのか…?実際に食べてみた。

バターの香りが効いたメープル味のチョコをザクリと噛むと、ほわっと甘いホットケーキ味のアイスが現れる。中央部分にあるのは濃いカスタード味の板チョコで、これがめちゃくちゃウマい!

バターの香りとカスタードの甘みが交じりあい、これは確かにホットケーキ…。いや、もはや“ホットケーキ味”を通り越してワンランク上のスイーツのよう!以前同じく森永ホットケーキフレーバーを再現した「森永ホットケーキ風プリン」を実食したが、個人的にはチェリオの方が食べやすく満足感があるように思えた。

ホットケーキの味をほどよく再現しながら、食べ応えのある一本に仕上げられた「チェリオ 森永ホットケーキ味(1本入り)」。まったり甘~いアイスを食べたくなったときはこの商品を探してみよう。

外部リンク(えん食べ)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

グルメ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス