最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

竹内涼真、理想のプロポーズ&婚約指輪を明かす 女優陣の反応は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
竹内涼真/モデルプレス=11月8日】俳優の竹内涼真が7日、都内にて行われた新CM発表会に女優の樋口可南子、杉咲花、白戸家のお父さんとともに出席。理想のプロポーズを明かした。

◆竹内涼真、理想の婚約指輪は?



今回、新CMの内容にちなみ「理想のプロポーズ」を聞かれた竹内は「まず、ものすごい指輪を用意したいと思います。これを受け取っちゃったら断れないっていう。絶対に成功する確信をもってプロポーズしたい」と回答。

“ものすごい指輪”については「キラキラとした大きい石を入れたい」と思いを巡らせ、「ほかの人が見ても『大きいな』って感じる…」と理想の婚約指輪を語った。

◆竹内涼真の理想のプロポーズに女性陣は?



またプロポーズのシチュエーションも明かした竹内。「周りの人を巻き込みたくないので、帰り道など二人っきりの場所がいいです」と話し、さらに指輪の渡す際は「ひざまづきたい」と告白。

すると樋口が「えー!きもちわるいー!」と驚き、杉咲も「ぎょっとします」と目を丸くさせた。

2人の反応に焦った竹内は「ドラマでひざまづいたんですよ、それが結構評判が良かったので」と説明し、「(リップ)サービスで言ったんですけど、こんなに否定されるとは思わなかった(笑)」と嘆き節。

杉咲から「『結婚してください』ってはっきりした言葉を聞きたい」という意見が出ると、竹内は「もちろん言います、言わせてもらいます」と反応。

そんな竹内に樋口は「意外でした。竹内さんって古いところいくんですね。おもしろい」とコメントしていた。

◆竹内涼真「白戸家」入りを発表 上戸彩の息子に?



新CMは、古田新太が上戸彩の夫として登場し、竹内と杉咲はその子供として、新たに白戸家の家族入りをするという内容。「僕らが白戸家に加わって、さらに面白いなと言ってもらえるように頑張りますので、楽しみにしていてください」と意気込みを語った。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

外部リンク(モデルプレス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス