最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

花田優一、結婚を明かさなかった理由を説明 「おこがましいと思っていた」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 大相撲・貴乃花親方(45)と元フジテレビアナウンサー・河野景子(52)夫妻の長男・花田優一(22)が7日、オシャレも生き方も歯も輝いている人に贈られる「BEST SHINIST 2017」の授賞式に出席した。

 先月イベントに出席した際、交際について突っ込まれ「いま彼女はいないです。そんな暇がないです僕は」と話していた花田。しかし2週間後、自身のラジオ番組で元幕内・陣幕親方の娘と結婚したことを報告した。

結婚を明らかにしなかった理由について、「結婚の理想論とかを聞かれたと思って、わざわざ『自分も結婚したんです』と言うのもなと。おこがましいかなと思っていたところがウソのように思われてしまっていたら、それは申し訳ないなと思ってます」と説明。

続けて、「彼女いるんですか?って聞かれるじゃないですか。あの頃、すごく浮気とか不倫とかの問題がたくさんあって。そんな暇はありませんという答えが、今でも一番しっくりくるかなと思ってそうお答えしたんですけど」と、前回のイベント時の状況を付け加えた。

(AbemaTV/『けやきヒル’sNEWS』より)

▶ 『けやきヒル’sNEWS』は毎週月~金曜日 12:00~13:00「AbemaNews」チャンネルにて放送!

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス