最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

フジファブリック、Canon CM曲「かくれんぼ」を11/9(木)0:00から配信限定リリース決定!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


フジファブリック 新曲「かくれんぼ」ショートムービーは成田凌主演


フジファブリックの新曲「かくれんぼ」が11/9(木)0:00から配信限定でリリースされる事が決定した。
新曲「かくれんぼ」は、先日公開された、成田凌主演、Canon「"This" is my life.」ショートムービー『僕たちは今日、お別れします。』のテーマソングとして書き下ろされた楽曲。

ショートムービーが解禁されるやいなや、ショートムービーの内容、そして映像とのリンク感も相まってフジファブリックのファンはもちろん、映像を見た多くのユーザーから「めちゃくちゃ泣ける!」「せつない!」「フル音源を早く聞きたい!」などの問い合わせが殺到し、問い合わせに答える形で急遽配信される事となった。

リリースとしては2月にリリースされた『カンヌの休日 feat. 山田孝之』より約9か月ぶり。
楽曲「かくれんぼ」は金澤ダイスケ(Key)が作詞・作曲した作品で、既にショートムービーでもかいま聞く事の出来る儚げなメロディーが印象的な楽曲となっている。
「かくれんぼ」に関してのパッケージのリリースは未定のため、フルサイズ音源を聴く事の出来るのはこちらの配信およびサブスクリプションのみ。

そして、今回の配信ジャケットにはショートムービーの一場面を切り取る形で主演の成田凌が登場している。

フジファブリックは東京2公演、大阪2公演、「プレミアムアコースティックライブ "FABRIC THEATER 2"」を開催。
チケットは即完売、プレミアムチケットとなっているので、幸運にもチケットをゲットした方はぜひ楽しんで欲しい。

「This" is my life.」について


キヤノンMJでは、カメラカテゴリーの共通メッセージとして「“This” is my life.」を掲げています。
カメラで写真を撮ることやその被写体、撮った写真のシェアやアルバムへの保存など、写真にまつわるもの全てが今や人々の日常、そして人生までも構成する大事な要素となっていると考えています。
このことを多くの皆様に共感してもらいながら、写真を撮ることの大切さや楽しさを改めて感じてほしい、という考えから、この言葉が生まれました。
今後キヤノンのカメラ製品では、このメッセージの考え方に基づいた国内プロモーション施策を積極的に展開してまいります。

「"This" is my life.」公式サイトURL
http://cweb.canon.jp/eos/special/thisismylife/index.html


外部リンク(UtaTen)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス