最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

漫画の登場シーンを再現できる「漫画傘」に汚れが動物の柄になる「zookin」 雑貨大賞受賞作がヴィレヴァンに

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ユニークなグッズでお馴染みのヴィレッジヴァンガードは、次世代のクリエーターを発掘する「雑貨大賞」の受賞作「漫画傘」と「zookin」の予約販売をオンラインストアで開始した。11月15日からは全国の店舗でも順次発売する。

「漫画傘」は、憧れの漫画の登場シーンを再現できる傘で、2017年に開催された雑貨大賞の大賞作品。内側に漫画でよく見る効果音がプリントがされており、傘をさすと「ドン!!」「バァーン」という迫力のある文字が背景に出現。漫画の登場シーンのような演出で主人公気分を味わうことができる。

優秀賞作品の「zookin」は、動物をかたどった一見普通にみえる白い雑巾。しかし、「zookin」で汚れを拭くと、その汚れが動物の柄のようになり、掃除が楽しくなるという優れもの。動物の種類は、「うしぞうきん」「パンダぞうきん」「ねこぞうきん」がラインナップ。「うしぞうきん」と「ねこぞうきん」は、黒い汚れはもちろん、醤油やケチャップなど茶色い汚れでも本来の柄にみえるようになっている。

外部リンク(BIGLOBEニュース)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

トレンド最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス