最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

デイジー・リドリー、ドレスを踏まれて激怒!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スター・ウォーズ』シリーズでレイ役を演じているデイジー・リドリー(25)が、ドレスの裾を踏まれ、かなりおかんむりだったようだ。

アップのヘアに、ヴィヴィアン・ウエストウッドのエメラルドグリーンの美しいシアードレスで新作『オリエント急行殺人事件』(12月8日公開)のロンドンプレミアに出席したデイジーが、車でホテルに向かい、車から降りる様子がデイリー・メール紙に掲載されているが、ロングトレーンを男性に踏まれてしまった様子。

その男性とは車の運転手だったようで「かなりムッとしているようだ」と、怖い顔をしたデイジーの写真も掲載されている。

エメラルドグリーンのドレスについてネットユーザーたちからは「本当に美しいドレス」「可愛い」「ゴージャス」と絶賛されているが、ドレスの裾を踏まれたことについては「このドレスだと踏まれても仕方ないかも」「これは運転手のせいではない」「美しいけど、レッドカーペットでは難しいドレス」と、運転手にも同情の声が寄せられている。【NY在住/JUNKO】

https://news.walkerplus.com/article/126973/

外部リンク(Movie Walker)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス