最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

もえのあずき、大食いメンバーと“洗面器みたいに大きいせいろ”で中華食べ放題を楽しむ お店から「勘弁して」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 アイドルグループ・バクステ外神田一丁目のメンバーで、大食いアイドルとして知られるもえのあずきが6日、テレビ東京『元祖!大食い王決定戦』で本戦に出場した大食いメンバー達と食事したことを報告した。 もえのは「大食い感謝祭のあとは、、スタッフさんや大食い選手みんなでそのまま招福門さんの食べ放題楽しんだよ~~」と大食いタレント・フードファイターのMAX鈴木らとの集合ショットを公開。


もえのあずきオフィシャルブログより

「現役選手では日本トップの大食い6人が集まったからもうそれはそれは食べました!笑」と「チャーシューまん10個×5段のタワーとか 洗面器みたいに大きいせいろで すんごい迫力あった~~」と写真を公開。お店から「もう飲茶の在庫が切れるのでこれで勘弁して、と大皿に山盛りチャーハンを4皿どんっと出されたよ笑」と大皿に盛られた大量のチャーハンの写真を公開。

「さすがにビックリしたけど、しっかりひとかけらも残さず完食しました」と完食を報告し「招福門さんありがとうございました」とお礼をつづった。

また「これが美味しくてハマったのー」と「五目入りもち米の揚げ餃子」の写真も公開。「見た目から勝手に恐竜の卵って命名した笑 さくっ!もちっとした生地に甘じょっぱいそぼろあんのようなのが入ってて本当やみつきになる これまた食べたーい」とつづりしめくくった。


外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス