最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

水着デートで三角関係が加速 『恋する♥週末ホームステイ』第3話

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 11月7日(火)よる11時~、AbemaTVオリジナル恋愛リアリティショー『恋する♥週末ホームステイ』第3話が放送された。

 これは、「東京の女子高生2人が、北海道の男子高生3人の元へ週末ホームステイ」「東京の男子高生2人が、大阪の女子高生3人の元へ週末ホームステイ」という、現役高校生男女2つのグループの恋愛模様を追ったリアリティショー。高校生たちが会えるのはそれぞれの週末の2日間、合計6日間だけ。タイムリミットは東京行きの最終便。3週間のホームステイで彼らは恋に落ちるのか?ピュア恋見届け人はゆいP(おかずクラブ)、工藤大輝(Da-iCE)だ。

大阪に向かった東京男子は、松永有紘(ニックネームは「ありひろ」、スポーツ万能の恋愛苦労人)と月川健(「けん」、趣味は貯金 振られまくるイケメン)。大阪女子は、新庄愛(「あい」、初カレが欲しい 大阪純白女子)と松山菫(「すみれ」おしゃべり大好き浪速のチャキチャキ娘)、そして2日目からは、病欠をしていた田向星華(「せーか」イマドキおしゃかわガール)が参戦。

 第一印象は、あいもすみれもありひろが気になるという回答。一方の男子組、けんはあい、ありひろはすみれと分かれている。ありひろが気になりつつ、ありひろはすみれ狙いだということも勘づいているあい。今のところ、ありひろといい感じのすみれだが、第2回では「せーかちゃんが2人とももっていきそう」と不安も口にしていた。

 そして、第3回ではついにせーかが登場!「(気持ちは)変わらない気がする」と言っていたけんは?プールでありひろがせーかといい感じに!?波乱の恋模様が始まった。

 せーかをひと目見た男子たちは、2人とも「タイプ」。大人びたルックスに早くもメロメロで、「どうする?」「どうしよう?」と想定外の気持ちの揺れ動きに、自分でも動揺するほど。5人揃ったところで新世界に行き、ビリケン神社におまいり。おみくじを引いて、凶という結果に凹むすみれに、けんが「凶は、この後はもう良くなるということ」と優しくフォローする。

 続いて「スパワールド 世界の大温泉」へ。全長150メートルの絶叫スライダーもあるのが売りの、大型温泉施設だ。ドキドキ水着デートで、男子はもうドギマギ……。

 ありひろは常にせーかの隣をポジショニングし、バレーボール対決でも、あい&けん、せーか&すみれ&ありひろというチームに分かれてはしゃぎにはしゃぐ。対決で勝ったあいとけんは、どちらからともなくハイタッチ。言葉数が少ない2人のごく自然なスキンシップに、ゆいPも「お似合い」とつぶやく。負けた3人は、絶叫スライダーの罰ゲームだ。

 絶叫スライダーは二人乗りなので、ありひろが2回乗ることに。最初はせーか。はしゃぐ2人を見て、「こわい。ほんまにこわい」と不安を口にするすみれ。絶叫スライダーが怖いのはもとより、これまで自分とイイ感じだったありひろをせーかに奪われないかという不安もあるのか、表情を曇らせる。


 まずせーかと2人っきりでスライダーに乗ったありひろは、2回めとはいえ、すみれとの時はテンションの差が歴然。実際心境の変化があったようで、「昨日まではすみれちゃんだったけど、今はせーかちゃんのほうが知りたい」と胸中を吐露した。


 ありひろをめぐり、すみれとせーかの三角関係が加速するなか、次回(11月14日よる11時~放送)では、大阪女子が東京へ!そこで、せーかはけんとK-POPの話で意気投合。その時、ありひろはどう思うのか……!!?

 (c)AbemaTV

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス