最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

つるの剛士 オリジナル楽曲を中心に披露するライブ「つるの集い~2発目~」開催!アコースティックツアー追加公演も決定!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


つるの剛士 ライブ「つるの集い~2発目~」


つるの剛士が11月3日(金)に東京・新宿ReNYにて、オリジナル楽曲を中心に披露するライブ「つるの集い~2発目~」を開催した。


つるの剛士は9月に4ヶ月半に及ぶツアー「つるの剛士 アコースティックコンサート つるのうた名曲集 日本全国翔鶴ツアー」22公演を完走したばかり。この日はつるの剛士おなじみのカバー曲の数々を封印し、ライブ内では定番曲の「メダリスト」や音源化されていない人気楽曲「NEXT STAGE」などオリジナルを中心に全15曲を披露。アップテンポな楽曲をギターで弾き語りを行うなど300人の観客を盛り上げた。


MCではおなじみの軽妙なトークや全国ツアーの裏話なども飛び出した。

さらにライブ中には熊本県、兵庫県、福岡県の3ヶ所で、2月にツアー追加公演「つるの剛士コンサート~つるのうた名曲集~」を実施することも発表した。こちらの追加公演に関しては、11月10日(金)よりファンクラブ先行エントリーがスタートする。

追加公演のアナウンスも行われたつるの剛士のアーティストとしての活動に、今後も注目したい。

外部リンク(UtaTen)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス