最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

「監獄のお姫さま」ドS刑務官のかわいい合コン姿に「ギャップ萌え!」と大反響【視聴熱】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
11月7日に放送された「監獄のお姫さま」(毎週火曜夜10:00-10:54、TBS系)の第4話が、「視聴熱(※)」デイリーランキングで4491pt(ポイント)を獲得し、ドラマ部門で1位に輝いた。

服役中のカヨ(小泉今日子)のもとに、夫の武彦(赤堀雅秋)が面会にやって来る。武彦は事件に対して怒りも恨みもなく、自業自得だったとカヨに詫びるが、「息子に会いたい」と願うカヨに、武彦は一方的に離婚届を出す。一方、洋裁工場では新しい作業が始まる中、しのぶ(夏帆)の妊娠に一人気づいたカヨは、刑務官のふたば(満島ひかり)に相談するため二人きりになろうとあれこれ試みる。だが、そうこうしているうちに、ついにしのぶが倒れ、救急車で緊急搬送されてしまうという展開だった。

ストーリー中、同僚の高山(大幡しえり)と共に合コンに行く姿がふたば。大爆笑し、隣りの男にもたれかかりながら愚痴をこぼすふたばの姿に、視聴者から「ドS刑務官とのギャップがあり過ぎ」「合コンモードの先生がかわいい!」と大反響だった。

さらに、7日には、安室奈美恵が歌う同ドラマ主題歌「Showtime」とドラマ本編の映像がコラボしたMVが、Youtubeで公開され、こちらも話題を呼んている。

※SNSや独自調査を集計、今熱い番組・人物・コトバからテレビの流行に迫る新指標

https://news.walkerplus.com/article/127290/

外部リンク(ザテレビジョン)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス