最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

稲垣・草なぎ・香取のSMAP時代からの変化・成長 爆笑問題・太田光、舞台裏の会話明かす

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
太田光72時間ホンネテレビ/モデルプレス=11月8日】お笑いコンビ・爆笑問題がラジオ『JUNK 爆笑問題カーボーイ』(TBSラジオ/火曜25:00~27:00)の7日放送回にて、AbemaTVの特別番組「稲垣・草なぎ・香取3人でインターネットはじめます『72時間ホンネテレビ』」(2日午後9時~5日午後9時)に出演した際のエピソードを語った。

稲垣吾郎草なぎ剛香取慎吾から感じ取った決意



サイバーエージェント代表取締役の藤田晋氏の別荘から生放送された1日目のオープニングにゲスト出演した爆笑問題。

太田光は元SMAPの稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾の3人について「久しぶりに楽しそうにしてたのは嬉しかったね」と言及。「SMAPでいるとビストロ(『SMAP×SMAP』内コーナー)なんかも大抵中居(正広)と木村(拓哉)が話の中心になっていたけど、あの3人でいるとそれぞれ『自分が頑張んなきゃ』みたいのあるんだよ。そういうの感じたね」と、以前とは状況が変わったことによって3人から生まれた思いを感じ取ったことを明かした。

◆香取慎吾は「いきいきと楽しそう」



特に香取の変化を大きく感じたそうで、「大人になったね!ビストロ行ったときなんかテンション低くやってたけど、一生懸命仕切ろうと頑張ってた」と印象を告白し、田中裕二も「あの2人(草なぎ・稲垣)はマイペースだから」と補足。

太田は香取とカラオケの合間に少し話すことができたと言い、「『お前さ、いくら若いつっても年なんだから72時間ってやばいぞ体力』って言ったらさ、(香取は)『寝れる時間なさそうですよ、ここのスタッフおかしいですよ(笑)』って。そう言いながらもすごく楽しそうなんだよね」と香取が心から番組を楽しんでいた様子をしみじみと回顧。「慎吾ちゃんが落ち込んでる噂もあったけど、すごいいきいきと楽しそうで。だから本当に(番組自体が)『嬉しいです』って言ってたから『よかったね』って思って」と現在の3人の姿に、安堵していた。

香取と爆笑問題はバラエティ番組『笑っていいとも!』(フジテレビ系)をはじめ、これまで多くの共演歴があり、太田はSMAPに歌詞を提供するなど親交が深い間柄。10月18日放送の『おじゃMAP!!スペシャル』(フジテレビ系)でも香取と共演していた。(modelpress編集部)

情報:TBSラジオ

【Not Sponsored 記事】

外部リンク(モデルプレス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス